news

ゼファー1100 スイングアーム交換

ゼファー1100 アニーズ・オリジナルスイングアームを装着

IMG_5627

 

 

専用設計とは言え、何かと大変そうですが、、、

手際よく作業を進めて行きます。

 

 

   イブちんと  ”他1名” で。

IMG_5631

 

 

 

 

 

 

でも、、、、

IMG_5632

 

”他1名”では、なかなか進みません。|д゚)

 

 

 

 

9割イブちんのお蔭で無事完成!!(^^♪

IMG_5636

 

どえれーかっこよくなりました!!

 

 

商品の詳細に関しましては、”他1名”が後日報告致します。

 

 

テイストオブツクバを終えて、、、、

テイストオブツクバの結果は、残念ながら先日のブログのとおりでございます。

 

 

 

予想?予定?どおり、「ぶっ壊した」と言う、、、、、お茶目な結果です。( ゚Д゚)

 

 

 

足立選手の健闘結果ですので、真摯に受け止め、、、、、、

 

 

 

来年頑張ろう!そーしよう。(笑) 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

換えたばっかりの、オーリンズのフォークを眺める足立君!!(・_・;)

 

1446964233296

 

 

そんなに見なくても、大丈夫ですよ!!!!

 

 

 

「足立君!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「安心してください。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「曲がってますよ!!」

 

 

 

 

|д゚)

 

 

 

 

 

人は、痛みの分だけ強くなるといいますし。       (知らんけど) 

 

とりあえず、痛いもんは痛いけど。

 

 

頑張ろう!        (他人事だけど、、、、

 

 

 

 

来年は、フォークに

 

 

補強入れなあかへんかいな~~

 

 

( ̄д ̄)

テイストオブツクバ

テイストオブツクバ決勝前

002

 

レーシングレインスーツ装備!

スティーブも応援しています。

003

 

 

004

 

005

3週目に2ヘアでスリップダウン!

今回の損傷は大したことなさそうですが・・・。

よく見るとフロントフォークが曲がってぢゃありませんか!

でも久しぶりのライディングで頑張っていたんですけど。

まぁ 次は頑張ろう!

マシンは絶好調でした。

taste of tsukuba

 

予選 (天候:雨!!)

1446952499260

 

6位  予想に反して、無事に帰って来た様です。(笑)

 

 

 

 

 

決勝!

1446964259202

 

・並ぶの図   (どこにおるか分からんけど。)

 

 

 

 

 

 

なんかやっとるの図!

 

1446964251236

 

「どーせ、すぐ ぶっ壊わすのに。。。。」(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

理由は、知らないけど楽しそうの図!

1446964247412

 

「どーせ、すぐ ぶっ壊わすのに。。。。」|д゚)

 

 

 

 

スタートするの図!

1446964242646

 

気合い入っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どーせ、すぐ ぶっ壊わすのに。。。」

 

 

 

 

( ̄□ ̄!)

taste of tsukuba

なんやかんやで、、、、、

 

 

無事、車検です。1446882165842

 

(決して、近所に買い物に行く前の画像ではございません。)

 

もう少し、臨場感のある画像は撮れんかね?とお思い方も居られると思いますが、、、、、

なにとぞ、アレなもんで勘弁してください。

 

 

 

 

あとは、足立選手の為に夜なべして直したバイクを、、、、、、、

 

 

 

足立選手が、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぶっ壊して帰って来るのを待つだけです!!」

 

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

アニーズを知ってる人も知らない人も、足立君を知ってる人も知らない人も、、

 

 

 

 

 

上辺だけで結構ですので、応援して頂けたら幸いです。 」

 

 

( ゚Д゚)

 

 

(足立選手は、単純な構造な為そー言った事には、気付きませんのでドシドシお願いします。)

 

 

 

 

PS、土曜・日曜は、しゃちょーは、不在となりますが、お店は、いぶチンが死に物狂いで働いておりますので、開いてます。

taste of tsukuba に向けて

 

あの日から、、、、、1年。

 

10153656_535964039874325_2310120009428382235_n

注:捨ててある訳ではございません。    置いてあるんです。(汗)

道端に落ちてても、拾うのを躊躇しちゃうます。

 

 

まずは、、、、

「足立選手に砂だらけにして頂いたエンジンを洗浄させて頂くことに。」(笑)

IMG_5363

 

エンジンの前に作業台を片付けるのが先な気がしないでもないですが、、、、

 

全ては、足立選手の為に奮闘しております。

 

 

 

くの字にモゲたフォークもブラックに換装し。

 

IMG_5376

 

(何度も言いますが、すべては足立選手の為です!!)

 

 

 

しかしながら慣れたもので、すごい早さで組みあがるものです。

IMG_5389

 

現在、最終調整中ですが、、、、、、

 

一向にこの部屋から出てきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、二度と出てくる事は、なかったりして。( ゚Д゚)