news

Z1クラシック SOLD OUT

買って頂けました。(・ω・)ノ

 

 

02

ありがとうございました。

Z1 クラシック

買ってください!! (・ω・)ノ

 

01

 

初年度登録 S55

カスタム・O/H後、約4000Km

車検H28年11月
-------------------------------------

 

-------------------------------------

 

詳細は、STOCKコーナーまで!!

 

切削

今日の、仙人。。。。。

IMG_7256

 

手は、冷たいし。

 

手は、疲れるし。

 

とても大変な作業です。

 

 

でも、仙人は、ただただ削ります。

 

 

IMG_7247

 

 随分、長い時間削っておりますが、、、、、

 

その間、何を考えてるんでしょうか。気になりますね。

 

ろくでもないことを考えているのか、何も考えていなのか。。。

 

 

|д゚)

 

 

気が遠くなる作業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の部屋で、いぶちんも削ってます。

IMG_7262

 

 何を削っているのか、さっぱり分かりませんが削っております。

 

 

 

がんばれ!みんな!( ̄д ̄) 

 

 

 

お客さん は、しびれ切らして待っている!!!(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZEP1100 eX4z 入荷

 

入荷致しました。

 

 

 

2

 

在庫残り1セットです。

 

次回の入庫予定は、4月ごろの予定です。

 

この機会にぜひぜひ、お願い致します。

ゼファー750 フルカスタムコンプリート

IMG_5496 IMG_5498

 

 SOLD OUT

 

 

ありがとうございました。

  

 

Z1 入荷!!

 

IMG_6860

IMG_6879

 

後日、詳細のご報告させて頂きます。

ご興味のございます方は、ご連絡ください。